茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

本日のメインは、台所掃除。

おはようございます。

 

私の陸王祭りは終わりました。

昨日一番気に入った場面は、体育館の場面でした。

あとは、回収がやや忙しい流れでしたかねえ。

次もおもしろいドラマだったらいいなあ。

 

さて、今日は、台所の掃除だけします。

 

毎日家にいるので、それなりに掃除もしているから、

大掛かりな年末大掃除は必要なくなっています。

あれは日々忙しい人たちが、がんばる行事で、

毎日が日曜日の私たちには、不要な行事ですよね。

 

でも、まあ、手抜きしている部分もあるので、

本日のメインは、台所掃除。

 

疲れない程度に、掃除します。

暖かくなるといいなあ。

 

ワックス塗りまで行けたら、偉いっ!!

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング