茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

急いで歩けばあったまると、さっさか歩いてきた。

 

寒い中、散歩をしてきた。

目的地は、病院ですけど。

テレビでは、雪のニュースをしていて、そこに比べたら、

私の住んでいるところは、それほど寒くはないはず。

でも、寒かった。

急いで歩けばあったまると、さっさか歩いてきた。

ここ数日の運動不足が気になっていたので、

午後から歩いたのでした。

途中で、あったかい飲み物を買い、

図書館で雑誌を斜め読みし、

病院に寄り、

最後の最後に、またまたユザワヤに寄ってしまった。

何やってるんでしょうね、私。

また、毛糸を買ってしまった。

朝のブログに書いた、母の「べんりバンド」の毛糸。

リクエストにお応えして、えんじ色。

350円で、夜のテレビタイム5日間楽しめるんだもん、いい趣味ですよね。

 

今、決めていることは、

年末は、昼間編み物、しない。

昼間は、少し、新年の準備に時間を使わなくちゃね。

正月休みは、どうどうとしてよし。

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング