茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

楽しい戦いの日が、始まります。

おはようございます。

 

 

昨日は、ここに来られませんでした。

アクセス数500以上の日が、20日間で途切れてしまいました。

残念っ!!

ママが風邪ひいたから、チビが一日私を支配してました。

「突然で悪いけど、病院に行って点滴してもらってくるから、預かって。」

かわいそうに、よれよれで現れたので、

預からないわけにはいきません。

そんな、冷たい仕打ちはできません。

そうして、昨日予定していた「年末にしたかったこと」のいくつかは、

できませんでした。

「おばあちゃん」と、よくまわらない口で呼ばれて、母も嬉しそうだし。

でも、昨晩は、疲れたって早寝してました。

 

2人は、昨晩泊まって、今日もいるので、チビといっぱい遊んであげなくちゃ。

ま、かわいいから、いいけど。

 

そんなこんなで、やりのこしのものがある年越しですが、

今年一年を振り返ってみれば、

まあまあよかった年だった思います。

体調も、去年の今ごろに比べたら、良くなってきているし。

はてなブログのみなさんにも、楽しませていただいたり、勉強させていただいたり、

共感したり、励まされたり。ありがとうございました。

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

さて、チビが起きて来る。

楽しい戦いの日が、始まります。

 

皆様、よい年をお迎えくださいね。

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング