茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

目線の角度が上がってゆく。

 

夕方、あんな記事を書いていた私。

いやいや、下向いてる場合じゃなかった。

雲よ、どいて~~。

どこかに行って~~~。

 

今日は、お月様を見なくちゃいけない日だった。

見えるかなあ。

見えるといいなあ。

 

下向き気分が、お月様のことで、30度くらい、目線が上がったよう。

そして、ニュースで、貴乃花さんの笑顔を見て、15度くらい、目線が上がり。

さっき、やってみたら、編み物ができた。

親指の調子がよくなってきている。それで、30度くらい、目線が上がり。

 

た~~~んじゅんっ!!!

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング