茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

「私の仕事は、通院です」状態になっちゃったぁ。★1分おしゃべり

 

動けるぎっくり腰。

そう整骨院の先生が命名なさいました。

 

昨日、一番楽だったのは、風呂上り。

やっぱりあったまるのがいいのですね。

今日も、3つの首をあたためて、生姜湯飲んで、

布団に入って、身体をあたためようっと。

 

安静がいちばん、と言われたので、

どうどうと昼間から布団の中でごろごろできるの。

神様に、「怠け者」って叱られません。

 

本日の予定は、

午前  整骨院

午後  皮膚科

夕方  整骨院

あとは、たまった積読を、やっつけるの。

 

予約していた図書館の本が4冊も積んであるので、読み放題。

読もうと思っていた文庫本、後回しになってしまいました。

 

明日は、友だちの家に行くのだけれど、腰、大丈夫か?

頑張ってください、整骨院の先生!

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング