茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

ひさしぶりのピーヒャラどんどん★1分おしゃべり

 

久しぶりに、おなかがピーヒャラどんどん、鳴っている。

ちょびっと、痛いし。

ここ数時間、何度もトイレに行っている。

困った。

 

だから、寝るのを諦めて、ブログに来てしまいました。

 

原因は、なんだろ?

そもそも、夕飯で、古いものは食べていないはずだし。

冷たいお水をごくごく飲んだからかな。

夕飯のあとのアイスクリーム(大)かしら。

間違えて整腸剤2回分のんじゃったからかな。

 

おなかをあたためるべく、とりあえず、腹巻をした。

首巻も、レッグウォーマーも付けている。

もう、万全なのに、なぜ痛くなってしまったのかしらね。

 

まさか、お昼にいただいた、トマトラーメンが、私のおなかに合わなかったとか?

おいしかったんだけど。

 

早くおさまってくれないと、眠れないじゃないの。

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング