茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

今、ちょっと、私は、「ヤな奴」です。

午後から、母の通院付き添い。

 

朝からへんなこと言っている母と、気分が合わないので、

行きたくないです。

 

でも、そんなこと言えません。

だから、ここで言います。

 

「ふん、そんな勝手なことやぐちぐちばかり言うなら、

 気分よくないから、病院ついて行きたくないよ。

 独りで行ってくださいな」

 

はい、ここで、言ったから、この言葉は呑み込んで、

平常心を保つように気をつけて、行ってきます。

 

ただの、愚痴でした。m(__)m

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング