茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

やっぱりね 先着順は 無理と知る

 

退職後のお楽しみの一つ。

ライブに行く。

 

今回は、先行に洩れたチケット、本日の一般販売先着順受付にチャレンジ。

 

ちけぴも

ローチケも

イープラスも

全部だめでした。

 

チケぴに10時ちょうどにアクセス。

混んでるから後にして~~

って表示が出て、

しつこくアクセスして、

2分後には、

あ~~らら、売り切れ。

その後、他の二つにもアクセスしたけど、

売り切れました。でした。

 

いったい全体、何枚売ったのかしら???

ほんのわずかだったのかな。

 

15分前からパソコンの前にスタンバイして、

10時ちょうどにアクセスして、

繋がったらゼンメツ。

 

ご縁がなかったのですね。

 

運か、腕か、よくわからないけど、

今まで、先着で買えたことって、ない。

 

しかたなく、いつも、先行抽選で買うので、

なにやらの手数料がかかるのよね。

チケット代だけで購入できない先行抽選、なんか、ちょっとずるくない?

そんなこと、ないか。

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング