茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

あ~~伊勢さん。

 

f:id:kureyonnobasann:20180403233040j:plain

ボランティア作業をしているバックミュージックに、

ユーチューブの、「ふきのとう」を流していた。

懐かしい、懐かしい、「ふきのとう」

 

あのころの、私は、かわいかったな。

 

そして、いつの間にか、曲は、伊勢さんに代わっていた。

伊勢さんの声。

心地よい。

聞きほれてしまう。

バックミュージックにならない。

作業より、伊勢さんの声が勝ってしまう。

 

そうして、夜更かししてしまったのでした。

 

作業は進まず、思い出に浸りながら、寝ちゃった。

結局、伊勢さんの曲を流しながら、布団に入ってしまったのでした。

 

ああ、伊勢さんのライブ行きたくなったぞ。

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング