茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

申し訳ないが、自由がうれしい日。

 

今日は、病院に行く予定がありません。

思い返してみれば、7月8月は、母の関係で、通算31日も病院に行きました。

 

通常の受診。

点滴のための受診。

入院したので、毎日お見舞い。

検査のための通院。

 

受診通院病院のプロになってしまいそうです。

お医者さんとの付き合い方も、少しはうまくなってきたかもしれません。

 

ところで、本日、一日フリー。

なあんにも「ねばならない」予定がありません。

母は、整骨院には一人で行くので、今日はついていかなくていいし。

 

母には申し訳ないけれど、付き添いがないのは、うれしいなあ。

(親不孝者)

 

ちょきちょきした布を、形にするぞ。

いらないものを捨てるぞ。

おいしいランチを作るぞ。

ぼうっとCDを聴くぞ。

借りている本もじっくり読むぞ。

 

ああ、やりたいことがいっぱい。

一日で終わるわけないかあ。

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング