茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

ま、いっか

図書館の帰り道。

 

なんだか、頭がふわっとしてきた。

おかしい。

ぼうっとふくらんでくる感じといえばいいのかな。

とにかく、変。

 

踏切で止まった。

 

ふうわりと、いい香りがしてきた。

 

香りの方を振り向くと、白い小さな花がたくさん咲いていた。

 

ま、いっか、頭がぼうっとしていても、いい香りを感じられるんだから。

まだ、ポンコツのこのカラダ、使えるね。

 

帰ってきて、1時間ごろりんしてたら、どうにか、ぼうっとした頭の中の変なガスは消えてくれた。

 

夕飯も食べられたから、ま、いっか。

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング