茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

読書記録 「サーカスの夜に」「二度泣いた少女」  

「サーカスの夜に」 

小川 糸 著

新潮文庫

 

「二度泣いた少女 警視庁犯罪被害者支援課3」

堂場 瞬一 著

講談社文庫

 

先日ここに書いたように、腰痛。

あれからどんどん痛くなり、こうして座っているのも嫌。

月曜はやっと内科の医者に行き、そのあとダウン。

火曜日、起きられず、布団の中で読書。

寝ていればどこも痛くないので、布団の中にいるのも飽きちゃう。

 

昨日今日と、整骨院の先生が、午前午後と、手当てをしてくださっています。

明日は出かけられるのでしょうか。

 

寝ている間、2冊読みました。

 

どっちも面白く読みました。

腰痛読書、2冊。

 

詳しい感想は書けません。

また、横になりますので。

夕方、整骨院に行くまで、休憩~~~。

 

ああ。散歩に行きたい。

編み物したい。

ブログ巡りしたい。

 

でも、ごろごろ状態に戻ります。

 

皆様、お体、大切にね。

 

昼風呂したらいいかなぁ。と企んでいます。

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング