茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

手袋はいずこへ

 

母の膝の具合がよくないので、整形外科に行きました。

 

レントゲンとって、ヒアロルン酸?注射して。

数回の通院でよくなるといわれて安心しました。

 

家を出てから帰るまで、4時間。

 

行き帰りには、何度も聞いた母の話に相槌をうち、

帰り路の途中のスーパーで食材を買って、

重い荷物を持って。

 

さて、家に戻り、午後にまた出かけるところがあったので、

出かける用意をしたら。

 

わぁ~~~~~。

私の、とっても気に入っているもぐらグラブの片っぽが、ないっ!!

あちこち探し、冷蔵庫の野菜庫の中まで探したの。

でも、ない。

ないんです。

 

ああ、帽子と、スヌードと、お揃い3点セットで作ったもぐらグラブ。

お気に入りのもぐらグラブ。

 

かたっぽ、なくなっちゃったあ。

 

今日、私、何か悪いことした?????

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング