茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

2017-05-28から1日間の記事一覧

紫陽花が咲いているのを見つけました💛1分おしゃべり

昼間、講座に飽きて、スマホからの投稿に挑戦してみました。 できたけど、文字を打つのが大変だった。 画像の入れ方も分からないし。 講座の帰りに散歩して、紫陽花が咲いているのを見て、 ああ、この画像をアップできたらいいなあ。 と思ったんだけど、 で…

眠い

講座眠い講師頑張ってください❗ スマホから初投稿ですが、できてるかな?あ、休み時間終わる❗

テレビの影響だったの?手芸熱。そして雑談は続く。

さっきラジオで読んでいた、聴取者からのメール。 朝ドラの影響で、手芸を始めたって。 そうなの? 今、はやっているの? 私は、朝ドラ、見たことないの知らないのですが。 どおりで、手芸屋さん・布地屋さんが最近活気があるのね。 お客さんが増えている気…

なんか、そういうの、うれしいよね?💛1分おしゃべり

おはようございます。 昨夜、毎日とっているサプリメントが1瓶、終わりました。 半端な数が残らなかった。 毎日6粒ずつ飲んで、 ぴったり終わるって、結構うれしい。 やった、きちんと飲んだね、数も合ってたね、 それだけのことなんだけど、 なんか、そう…