茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

2017-05-30から1日間の記事一覧

買い物の失敗は、気落ちするよね、母さん。でも、気にしない気にしない!

母が買い物に行った。 毎日のことだ。 今日も一人で行くと言うので、行ってもらった。 お風呂の洗剤2種類と、柔軟剤を頼んだ。 メモもして行った。 帰って来た。 様子がおかしい。 「どれだかわかんなくなっちゃった」 と、寂しげ。 頼んだものが見つからな…

今日の花写真  ばら  おいしそうでしょ

薔薇園の薔薇を撮った写真も、そろそろ在庫がなくなってきました。 なんだか。この花、お菓子みたいじゃない? 甘い甘いお菓子。 お帰りに、応援のクリックをしていただけると、励みになります。 にほんブログ村 ありがとうございました。

ブログ雑感  ブログサイトいっぱいあるのね

あちこちのブログをお散歩しました。 といっても、ブログからブログへとたどっていくので、 お邪魔したブログサイトには、偏りがありますけど。 ま、ただの雑談だから、気にしないでね。 はてなブログは、記事が長い人が多いですね。 書きたいことがいっぱい…