茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

2017-10-01から1日間の記事一覧

今日のよいこと探し№8★1分おしゃべり

なんば 今日のよいこと ・良い天気で、洗濯物がよく乾いたこと。 ・10時のおやつのアイスクリームをおいしくいただけたこと ・アクセス数が、2週間続けて、500を超えたこと (ありがとうございました) ・散歩に行けたこと ・10000歩、達成したこ…

勝手にアップデートしちゃ、嫌っ!!☆1分おしゃべり

お~~い、私のパソコンよ! 勝手にアップデートされた? いや、勝手じゃなかったのかもしれない。 きっと勝手じゃなかったのだろう。 私が、よくわからないところをクリックしていたんだろう。 わからないと「はい」を押しちゃうからなあ、素直だから。 だ…

バッグや靴の手入れが好きなのです。★1分おしゃべり

今日も寝坊しちゃった。 昨夜寝付かれなかったから、今朝2度寝。 革が、好き。 バッグも革のモノが多い。 そのバッグの手入れをするのが、好き。 仕事をしている頃は、それが気晴らしにもなっていたくらい。 靴は、必要に応じて手入れをしていた感があるけ…