茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

2017-11-28から1日間の記事一覧

パパさんは、このかわいいしぐさを見てないのね。

母の通院の付き添い。 その帰り道。 踏切を渡ってから、おしゃべりしつつゆっくりと歩いていた私たち。 前から、ベビーカーを押したパパさんらしき人が来ました。 私たちとベビーカーが近づき、3mくらいになりました。 道の向こうのベビーカーから、なんと…

あーっ❗朝になっちゃう

もうすぐ朝だ! 結局眠れてないのです! ホントにちっちゃい人間。 でも1つ発見した。 元の記事をコピーして、新しい記事を書く事が出来るんですね やってみました。 ブログ村の貼りつけられたっぽいです。 眠れないのでじたばたしたけど、ブログ書き込みの…

という訳で

気になって、寝られません。 血圧はさっき135に下がりましたが…つらつら考えるにレシートと一緒に捨てたと思う。 感熱紙の領収書だったもん。 もう燃されてる~。 すぐ上がるけど、下がるのに時間がかかるものな~んだ? 答えは、血圧! 血圧上げないため…

なくしたっ!!見つからない!!

人間ドックの領収書。 見つからない。 補助を受けるには、提出しなくちゃいけない。 2か所から合わせて2万くらいの補助が受けられるのに、 あれがないと、受けられない。 2万円がパーです。 私の頭も、パーです。 パッパラパーですっ!!! 領収書って、…