茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

浦ちゃん先生、再び

おはようございます。

今朝もちゃんと血圧を測りました。

まだ、恐ろしい数値です。

でも、体がだんだん慣れてきてしまうのが、もっと恐ろしいです。

 

今日は、これから、浦ちゃん先生のところで血液検査です。

朝ごはん抜きです。

 

おーっと、今、ラジオで、浜田省吾様の悲しみは雪のように、がバックミュージックでかかりました。

歌声なしですが、それでも、省吾様の曲が、朝から聞けるなんて。

なんだか、幸先よい気分。きっと、検査の結果もよいに違いない。

と単純な私は、思ってしまいました。

 

行ってまいります。7時半出発です。

タクシー奮発です。

 

みなさまにとって、よい日でありますように。

 

←ポチッとクリックしてくださると、うれしいです。励みになります。