茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

他人にとっては、くだらない話

 

今から話すことは、人様にとっては、くっだらな~~いことです。

 

今週、人間ドックを受けます。

いろいろな準備があります。

先日は、検便の準備をしました。

 

その時はグッドタイミングで、ばっちり採取できました。

はい、たいへん上手にできました、です。

 

 

次の日。

前日と同じ準備をして、いざ、勝負!?

 

今回もちゃんと出ましたので、よしよし、これでOKだ。

偉いぞ、私の腸たちよ。

そう思って振り返ると………

 

 

なんとっ!!

 

 

 

見事に水没しています。

 

せっかく出てきてくれたのに。

役にたつことなく、全部、水没。

水にぬれたのでも、表面こすればよいのでしょうか。

わからないので、諦めて、流しました。

 

 

あ~~、もったいない。

せっかくのお出ましだったのに。

前の日と同じ環境を整えたのに。

 

明日、採取できるか、はなはだ心配であります。

 

以上、くだらないお話でした。

 

 

でも、悲しかったんです。

 

おやすみなさい。

 

明日もいい日でありますように。

 

 

     ★今日もおいでいただき、ありがとうございます。 

←ポチッとクリックしてくださると、うれしくてやる気が出ます。