茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

フォーリーブス

 

 

昨晩、ボランティアの作業を家でしながら、

ケーブルテレビかけていました。

言い方が、逆か。

 

見ながら、じゃなくて聴きながらの作業。

 

そこに登場したのが、なんと、フォーリーブス

曲名は、たしか、夏の誘惑。

 

フォーリーブス、知ってます?

 

私はすごく懐かしかった。

かわいかったなあ、あの頃の私は。

 

聴きながら、

あ、この声は青山君。この声は江木君。

なあんてことまで、頭に浮かんできました。

 

ン十年ぶりに聴いた曲なのに、ボケた頭にも、

こういう記憶が残っているんだあって、びっくり仰天です。

 

だって、フォーリーブスですよ。

フォーリーブス

昔過ぎる。

懐かしすぎる。

 

 

今日もおいでいただき、ありがとうございます

よろしかったら、応援の1クリックお願いします。→60歳代ブログランキング