茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

まだ起きてる

 

 10時に寝ようと思っているのに。

遅くても11時には、布団に入らなくちゃと、思っているのに。

カラダのことをちゃんと考えて、そうしようと決めたのになあ。

 

なかなかそんな気分になれないときも、多々ある。

無理して布団に入っても、結局寝付かれないんだよね。

 

そうかと言えば、数分でぐっすり、のことも。

 

今日は、なんだか、寝られないのです。

パソコンなんかいじってたら、ますます、寝られなくなるのにね。

 

友だちからのメールが、重かったからかな。

期待されると、腰が引けてしまうんだなあ。

計画立案、苦手なんだよなあ。

 

逃げたいなあ。面倒なことから。

いい人、やめたはずなのになあ。

 

一応、布団に入って、眠れるかどうか、挑戦してみよう。

 

おやすみなさい。

 

 

 

春がそこまで来ているね。

きれいな景色のところに遊びに行きたいなあ。

そんなこと考えて、寝よう。

 

入眠CD掛けて寝るとするか。

湯たんぽで、布団の中はあったかいしね。

 

今度こそ、

おやすみなさい。

 

遅くまでお仕事の方、お先に休ませていただきます。

 

一年少し前の私は、まだまだ、この時間は、持ち帰りのパソコン仕事していたな。

 

今日もおいでいただき、ありがとうございます

よろしかったら、応援の1クリックお願いします。→60歳代ブログランキング