茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

「ふ~~~ん」

 

私、ちょこっときれいになりました。

以前ここに書いた皮膚科で出してもらったクリームを、

ずっと顔に塗っていたら、

いつのまにか、

吹き出物の跡がきれいになっているではありませんか。

 

吹き出物の跡が、一個あったって、なくなったって、

大勢に影響なんか、ありゃしません。

だいいち、顔の造りが変わるわけでもないし、

劇的にお肌がきれいになったわけでもないですし。

 

毎日顔を見ている家族だって、

私の顔から、吹き出物の跡がなくなったなんて、

だれも気が付きません。

 

気が付いているのは、本人だけ。

 

でも、いいんです。

 

花粉の時期には、化粧水などは沁みてしまうので、

今までは、なにもつけられなかったのに、

皮ふ科のクリームはしみないから、

つけていただけです。

 

だから、吹き出物の跡が消えたのは、副産物?(言葉遣いあってる?)

ラッキーですっ!!

 

今日は、うれしい発見をしたので、ここに書きました。

読んでくださっている方にとっては、

「ふ~~~ん」ですね。

 

今日も、あなたにとってよい一日でありますように。

 

 

今日もおいでいただき、ありがとうございます

よろしかったら、応援の1クリックお願いします。→60歳代ブログランキング