茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

行きたくない行きたくない行きたくない

 

今朝は、前向きのことが書けた。

入学式の事。

 

でも、朝から自分を奮い立たせていただけだった。

 

 

今日は、これから、勉強会がある。

行きたくない。

面倒だ。

実は、昨夜は、3時まで眠れなかった。

寝そびれちゃっただけなんだけど。

だから、今日は、日がな一日だらだらしていたい。

 

それなのに、勉強会。

あ~~嫌だっ!!

 

今日は、そんな気分じゃない。

化粧するのさえ、面倒だ。

 

でも、行く。

子供じゃないんだから、行く。

 

そして、意欲的を装って、参加する。

 

こんな風だから、余計に疲れるんだ。

 

でも、みえっぱりだから、意欲的な人、をきっと演じてくる。

 

嫌な性格だ。

 

ありの~~~ままで~~~~の境地にいつ到達するだろう。

 

 

 

今日もおいでいただき、ありがとうございます

よろしかったら、応援の1クリックお願いします。→60歳代ブログランキング