茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

部屋の中に、色っぽい香りが充満

大変です。

香水のミニ瓶を倒してしまい、

そのことに気が付くのが遅くて、

部屋の中が、色っぽいです。

というか、臭いです。

鼻が曲がりそうってこういうのを言うんですね。

 

かすかに香ればいいと思って、古い香水のビンの口を開けたままにしておいたのです。

かすかに、です。

 

でも、ものすごく香ってしまいました。

 

香水は、ファブリーズに勝ちました。

 

昼間、3時間くらい風通ししたのですが、

今、まだ、匂います。

 

引き出しの奥から出てきた、忘れていた小瓶。

そのまま廃棄じゃもったいないと、部屋のコロン代わりにしようと

思った私が、馬鹿でした。

 

大変残念な結果です。

 

もう、寒いくらいの夜なのに、窓を少し開けています。

 

寝るまでに、匂い取れるかなあ。

 

 

ランキングに登録しています。

応援の1クリックをしていただけると、励みになります。


にほんブログ村