茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

今日も笑ってね。「私、メガネかけてたっけ?」💛1分おしゃべり

 朝からおまぬけなことをしました。

 

先日、思いのほか日に焼けたので、

よし、今日はシートパックでもしようっと。

と、がんばってみたのです。

シートに化粧水を含ませて、

シートを広げて、

シートを顔に貼り付けて‥‥‥

??????

そうです、お察しの通り、

めがねをかけたままだったのです。

めがねにパックして

どこが潤うのでしょう。

どこが白くなるのでしょう。

めがねについた化粧水を、むなしくふき取る私でした。

 

めがねをしたまま、顔を洗ったこと3回くらいある。

バスの中で、居眠りしてめがねが落ちたことも1回ある。

めがねをふんじゃったことも、1回、ある。

つるが曲がって、お店で直していただいた。

でも、パックは、初めて。

今度は、どんなめがねミス、するんだろう。

 

まだ、めがねしたままめがねを探したことはない。

だから、まだ、ボケてない。

 

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、励みになります。


にほんブログ村

ありがとうございました。