茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

今日の花写真 白いばら

f:id:kureyonnobasann:20170520091916j:plain

 今日はよい天気。

昨夜洗った洗濯ものは、9時半にはすっかり乾いて取り込めました。

5時風呂、6時夕食、風呂の合間に洗濯。

お年寄りのような生活リズムに、慣れつつあります。

なにより、母の寝つきがよくなったのがありがたいです。

私は、10時ころ眠くなりますが、またそのあとここに来ちゃったり読書したりすると、目が冴えてしまいます。

 

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、励みになります。


にほんブログ村

ありがとうございました。