茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

スープでも作っておこうかな💛1分おしゃべり

昨日、がんばったので、腰が痛い。

 

まったくもう。

 

だらしない身体だこと。

情けない身体だこと。

 

だから、朝ブログ書いて、そのあとは、布団の上に寝転がっての読書。

 

もうすぐお昼じゃないの。

 

私がだれていたら、

母は、

「作るの、面倒だから、何か買ってくる~~~」

と買い物に出かけた。

 

そうか。

 

私は、適当ご飯を作る方が、買い物に行くより面倒じゃない。

 

でも、買い物に行きたいって言うので、行ってもらった。

昨日の疲れはないんだろうか?

 

どうやら昼ご飯は、菓子パンらしい。

食べたいんだってさ、甘い菓子パン。

 

じゃ、スープでも作っておこうかな。

 

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、励みになります。


にほんブログ村

ありがとうございました。