茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

はてなブックマークのコメントのお返事は?☆1分おしゃべり

ごくごくたまに、ブックマークコメントをいただくのですが、

そのコメントに返事をするには、

どうしたらよいのでしょうか。

わかりません。

 

読ませていただいた印の☆をつけることはできるのですが、

いただいたコメントにコメントを返すのはどうするのかなあ。

 

私のささやかな記事に、コメントをくださる方がいらっしゃる。

ありがたいし、うれしいです。

せっかくいただいたのだから、返信したい気持ちがあるのですが。

 

「ブックマークでコメントする」、っていうのをクリックしたら、

自分の記事をブックマークしたことになってしまいますよね?

自分の記事にブックマークって、そんなの、おかしいし。

 

お返事したい気持ちはあるのですが、

技がなくてできません。

ブックマークコメントをしてくださった方、

失礼な奴だと怒らないで、また、コメントくださいね。        

     m(__)m   

 


にほんブログ村