先日の、浴室水漏れ事件。
休日にもかかわらず、業者さんに手配してくれて。
それだけでもありがたかったのに、
次の日の午後。
暑い中、営業さんはやってきました。
昨日の件は、いかがだったでしょうか。
現在、不具合は?
現在、心配なことは?
今回の水漏れは、自分も家で設計図見て、多分上の浴室関係とは思ったけれど、
他からの水の侵入でなくてよかったです。
2年前に、防水やりなおしておいて、よかったです。
業者さんは失礼なことがなかったでしょうか。
などと、事後点検に来てくれました。
こういう地道なアフターケアーって、みんなするのかな。
あの営業さんの個人的なやりかたなのかな。
こちらのお礼の葉書が届く前に、営業さんが先に家に訪問してくれちゃった。
感謝です。
お帰りに、応援のクリックをしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 ありがとうございました。