茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

今日の花写真 お花を見て元気出そうっと。

f:id:kureyonnobasann:20170624220610j:plain

おはようございます。

なんだか、ここ数日、低調だなあブログ。

来ていただいても、ろくな記事じゃなくてすみません。

 

体調が不安定で、

気もちが不安定で、

発信する元気が出なくなっちゃってる。

 

世の中のニュースも明るいものもあるけれど、

不安になってしまうことや

哀しい寂しいことのニュースも多い。

 

気分を前向きにしたいな。

 

今日の写真は、数年前に友だちが連れて行ってくれた

薔薇園のもの。

あのとき寄った温泉も楽しかったなあ。

こうして数枚を一枚の葉書に仕立てて、お礼に送ったのでした。

 

きれいな花を見ると元気でますよね。

 

午後からの講座は、積極的に参加しようっと。

 

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、励みになります。


にほんブログ村   ありがとうございました。