茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

涼やかな風に元気を取り戻す★1分おしゃべり

今日は、ほんとうに過ごしやすいです。

開いた窓から入る風は、すこし涼しすぎるくらい。

でも、暑いより過ごしやすくてうれしい。

 

めっきり暑さに弱くなったわが身。

行きたいところはいっぱいあるけれど、

太陽に当たってのお出かけの自信がなくなってきている。

あ、また、弱気な発言ですね、いかんいかん。

 

今日の昼ご飯の、たらこパスタは成功しました。

さっぱりした口あたりでよかったです。

お醤油を少し入れるのを忘れて、

最後に盛り付けてからかけたくらいですね、失敗点は。

 

午前中から、机に向かっています。

今も、これを書き終ったら、始めます。

自宅でできるボランティア作業。

今日は、集中してできそうです。

最近、ちょっと気持ちがこっちに向かなかったけど、

今日は、やる気が出てきたってことです。

つまり、カラダも、心も、元気になってきたってことですね。

ほっとしています。

 

では、これから、作業に集中します。

さぼってた分、取り戻さなくちゃ。

 

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、励みになります。


にほんブログ村   ありがとうございました。