茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

恥ずかしながら3か月坊主★1分おしゃべり

半年が過ぎた。

今年もほぼ日カズンを書き始めて、半年が過ぎた。

例年のように、書き込む回数は恐ろしく減っている。

 

1月。

毎日書いていた。

色ペンを使って。

飾り罫も描いて。

書くのを楽しんでいた。

小さなイラストまで描いていた。

見返すのも楽しいページ。

 

現在はというと、

書き込む回数は、ひどいときは、週に1回なんて時もある。

イラストもなく、黒ペンで覚え書きのページもある。

全体的に、味も素っ気もないページが増えた。

 

毎年のように、これを繰り返している。

 

懲りずに、新しい年になるときに、カズンを買ってしまう。

きっと今年の年末も買う。

そして、来年1、2、3月は多分、今年のように、よく描く。

 

半年たつと、記入回数が減って来る。

 

毎年これの繰り返し。

 

 

買わなきゃいいのにねえ。

 

 

 

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、励みになります。


にほんブログ村   ありがとうございました。