茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

なんだか、今日は、ぐっすり眠れそうな予感がして。★1分おしゃべり

うとうとしちゃった。

テレビを見ていて、うとうと。

ぐう~~って、なったかもしれない。

久しぶりに、今日は深い睡眠がとれそうな予感。

うれしいなあ。

 

眠りが若さの素。

眠りが健康の素。

眠りがさわやかな朝の素。

 

こんなことしてると、また目が冴えちゃうから、

今晩は、もう、パソコンも閉じる。

 

おやすみなさい。

 

血圧測ってから、すぐ、寝ます。

 

 

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、励みになります。


にほんブログ村   ありがとうございました。