茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

当たったぁ。ささやかなプレゼント。ささやかでも、うれしい。★1分おしゃべり

郵便受けに入っていた、

そっけない封筒。

なんだろ、これ。

 

開けてみたら、

中に入っていたのは、

映画のチケットでした。

 

わーい、当たったんだぁ。

 

たった一枚のチケットだけれど、

1000円ぽっちのプレゼント(シニア料金)だけれど、

なんだかうれしい。

 

何を見に行こうかなあ。

 

当たったのは、たかがチケット一枚でも、

運がよかったなあって思えて。

こんなことが、うれしいです。

 

めでたい、めでたい。

 

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、励みになります。


にほんブログ村   ありがとうございました。