茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

ああ、もう寝てるはずなのに★1分おしゃべり

私の理想とする一日のスケジュール的には、

もうすっかり眠りこけているはずなのに。

 

こうして、、まだ起きている。

寝ようとする前に、胡麻麦茶をたくさん飲んでしまったからかな。

歩数が足りなくて、踏み台昇降頑張ってしまったからかな。

 

結局、

寝付かれなくて、諦めて、また起き出してしまった。

 

本当に、寝るタイミングは、難しい。

 

そうして、ここに来て、みなさんのブログにお邪魔してしまった。

 

だめだ、こりゃ。

 

今夜は、12時過ぎちゃうかも。

 

潔く、本でも読みましょうかね。

 

潔くって、こういう使い方でいいのかな?

 

f:id:kureyonnobasann:20170805100122p:plain

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング