茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

The Moonlight Cats Radio Show VOL.1 VOL.2 浜田省吾様たちの新しいアルバムだよっ!!

The Moonlight Cats  Radio Show   VOL.1 VOL.2  

浜田省吾様とそのお仲間の作った洋楽カバーのCDです。

2枚同時発売。

当然、2枚同時購入。

 

浜田さんが、DJを務めている態のアルバムです。

発売日に買って、

ここ数日、これを毎日聴いています。

 

なんだか、とっても懐かしい気がするのです。

50~60年代の曲だそうで、

私はそのころは、ちょっとまだ子供で、

だからこれらの曲は知らないはずなのですが、

なんだかとっても懐かしく、

耳に心地よく響きます。

もしかしたら、聴いていて忘れているけれど、頭のどこかの引き出しに

入っていた曲かもしれません。

 

 
〔Vol.1〕
1. Soulful Strut(Instrumental)
2. My Cherie Amour
3. Mercy, Mercy, Mercy
4. You've Really Got a Hold on Me
5. Will You Still Love Me Tomorrow
6. What's Going on
〔Vol.2〕
1. The in Crowd (Instrumental)

2. My Girl

3. The Supremes Medley 
  Stop! In the Name of Love~You Can't Hurry Love
4. Crazy Love
5. This Boy

6. Ain't No Mountain High Enough

 
ああ、リピートに設定して、何回聴いたかなあ、もう。
 
好きなミュージシャンがいるって、幸せ気分が味わえますよね。
どの曲も素敵です。
浜田さん以外の方も歌っているし、Instrumentalもある。
仲の良い仲間が楽しんで作ったアルバムって言う感じも伝わってきて、
いいアルバムだと思います。
欲を言えば、
もう少し、長くていいのになあ。
すぐに、「おやすみなさい」になっちゃうんだもん。
 
浜田さんのファンじゃなくても楽しめるアルバムです。
 
ホントだよ。
 
 

 

f:id:kureyonnobasann:20170805094254p:plain

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング