茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

やった、予約1番だっ!!★1分おしゃべり

つまんないことですが。

 

うれしかったんです。

 

病院の予約、電話でするんです。

 

音声案内に従って、♯とか※とか数字を押して。

 

それで、いつも、診察していただいて家に帰って、すぐに次の予約をするの。

 

いつも、2番。

 

誰かが、私の1番乗りを邪魔しているのです。

 

ところが、今回、予約したら、1番。

 

うれしいな。

 

こんなことで、ウキウキできちゃう私は、単純。

 

こんなところでも、負けず嫌いの性格が出てるなあ。

だから、血圧上がるんだよなあ。

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング