茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

とてもうれしい出来事「今日のよかった」グループができたんですって。★今日のよかった探し

さっき、「おとなんつづり」さんのブログに行きました。

www.otonan.com

そうしたら、新しいグループ「今日のよかった」を紹介なさっていました。

嬉しいなあ、

こういうテーマのブログを読めるなんて。

以前、他のブログサイトで、「今日のよかった探し」というのがあったけれど、

ここ「はてな」には、ないなあって思っていたのです。

さっそくこのグループに参加したいと思いました。

私は、日々の生活のなかからの愚痴や気づきを書くことが多いので、

読んでくださる方が、「あ~~あ」って思って気もちが下がってしまうことも

あると思います。

でも、このグループへ投稿しようって、自分で意識すれば、

いくらかブログも明るくなるかもしれない。

そして、自分も明るくなるかもしれない。

そう思って、このグループに参加させていただきたいと思いました。

いいテーマのグループだと思うので、ご紹介もさせていただきます。

おとなんさん、ありがとうございました。

ぬこさん、ありがとうございました。

 

今日の私のよかった探し

〇「よかった探し」のグループを紹介していただいたこと

〇初めて、自分の記事に、他の方(おとなんさん)の記事を貼り付けることができたこと。

 (こういうのって、本人に確認しないで、貼り付けていいのですか?

  おとなんさんに無断で貼り付けてしまったのですが、

  それがルール違反なら、教えてください)

〇ボランティアの仕事が、進んだこと。

〇栗がおいしかったこと。

 

こんな記事でもいいのかなあ。

ちょっと心配。

初投稿なので、許してください。

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング