茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

今日のよいこと探し№4★お小遣いがもらえたみたい★1分おしゃべり

f:id:kureyonnobasann:20170925211907j:plain

 

今日のよいこと探し

・映画がおもしろかったこ

・掃除機を、テレビの裏までかけたこと(当たり前って言わないで)

・茶の間の夏用長座布団が、気持ちよく乾いたこ

・母の腰の痛みが少ないこと

・療養費補助の4,5,6,7月分が振り込まれたこ

 (わずかでもうれしい。14745円。これは、お小遣いにしよう。)

・今日も楽しくブログが書けたこ

・ショルダーバッグの風通しができたこ

・おじゃましているブログの本の紹介がおもしろそうで、読みたいと思ったこ

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング