茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

公開が待ち遠しい映画「岩合光昭の世界のネコ歩き」★1分おしゃべり

今ね、ぶ~~ん、って蚊が目の前を飛んできたのです。

ぱっとつかんだ左手を開いてみたら、手の中で潰れていました。

こんなこと、ありえない、普段の私なら。

両手でぱしっとたたいても逃げられるくらいトロイ私だもん。

でも今日は、つかめたっ!!

蚊も弱ってきているんだなあ、もう夏も終わりです。

 

映画の話。

今度、岩合光昭さんのネコの映画が公開されるそうです。

予告編を見たのですが、とってもかわいいの。

観たいです。

癒されそう。

NHK BSプレミアムの人気番組の劇場版ですって。

そういう番組があるの、知らなかった。

 

10月公開だそうです。

とっても楽しみです。

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング