茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

今日のよいこと探し№9★1分おしゃべり

f:id:kureyonnobasann:20170926172830j:plain

 

 今日のよいこと

・母が調子が良くて、5000歩も歩いたこ

・ボランティアの仕事が進んだこと

・勉強中のものの、まとめができたこ

 (A4で5ページも。偉い。)

・かぼちゃ味のコーヒーがおいしかったこ

・母と久しぶりに外食できたこ

・友人と遊ぶ約束ができたこ

・ほぼ日で、5年日記が出るんですって。というニュースがうれしかったこと。

 

 

 

よくないこともいくつもあったけど、

そういうことは、寝る前には「なかったこと」にしちゃうことにします。

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング