茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

今日のよいこと探し№10★1分おしゃべり

f:id:kureyonnobasann:20171004202328j:plain

 こんばんは。

今日もよいことありました。

(よくなかったこともありましたけどね‥‥)

 

今日のよいこと

・2か月ぶりに友人と会って、ランチができたこ

・来月の大人の遠足の約束もできたこ

・ランチがおいしかったこ

・友人に貰った若い頃のブラピのDVD,ブラピってかっこいいなあ~~

 私を迎えに来る死神くんも、ブラピならいいのに‥‥‥

スマホの機種変更ができたこ

・ワンピースでお出かけできたこ

 

明日もよいことありますように。

あなたにも、よいことたくさんありますように。

 

おやすみなさい。

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング