茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

メールに込められた気持ちを大切にしたいと思います。

 

f:id:kureyonnobasann:20171013170934j:plain

入院している友人から「会いに来てメール」が来ました。

 

明日、行こうと思います。

病気で、気弱になっている彼女。

少しでも元気づけられたらいいなあと思います。

 

病気になったことは知らされていたけど、

そのときは、会いたくはなさそうだったので、

お見舞いは行かずに、タイミングをはかっていたのです。

手術が分かった時にも、

すぐに飛んでいこうかともちらっと思ったのですが、

彼女の気持ちを尊重して、お見舞いを控えていました。

 

 

彼女からの来てほしいメール、

このメールに込められた気持ちを大切にしたいと思います。

 

明日どんなこと話そうか、今晩考えようと思います。

 

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング