茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

現金収入  530円なり~~。★1分おしゃべり

そういえば、ワタクシは、わずかな年金以外、収入はないのだった。

 

だから、本日古本屋さんでいただいた、古本買取代、530円。

久しぶりの現金収入であった。

 

文庫本3冊。200円、150円、50円。

単行本1冊。130円。

合計530円。

 

なんだか、この530円は、とてもうれしい530円に感じた。

 

その収入で、革の切れ端を手芸屋さんで買ってきた。

スカーフリングを作ろうと思っている。

先日貰ったスカーフで、スカーフにはまった私。

すぐに飽きるとは思うが、

手持ちのスカーフ総動員で、

しばらくスカーフを楽しむ予定。

じょうずに巻けないので箪笥の肥やしとなっていたスカーフたち。

そのスカーフを生かすために革のスカーフリングあるといいなと思っている。

手持ちの金属のスカーフリングは重い。

革のは少しワイルドすぎる。

だから、きゃしゃな感じのリングを作る予定。

あくまでも、予定、実現するかな。

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング