茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

よいこと探し・その25★ここ数日のうれしいこと★1分おしゃべり

おはようございます。

今日は雨の日曜日。

読書日かなあ。

洗濯物が乾かないのが嫌で、浴室乾燥の風のスイッチ入れてしまいました。

電気代がもったいないけど、乾かないのも気持ち悪いんですもん。

便利な世の中だなあ。

 

今朝のごはん

くるみパンにチーズをのせてトーストしました。

おいしい。

バナナにたっぷりのヨーグルトをかけました。

バナナ埋没。

おいしい。

あったミルクとミニサラダ。

 

ちゃんと食べられるって、いいなあ。

胃が治ってから、体重増えちゃったけどさ。

 

ここ数日のよいこと

・友人が退院できたこと

・母の腰の具合がよくて、元気に買い物に行けたこと

大黒摩季のチケットが買えたこと

・来月バス旅行に行く気になれたこと

 (ちょっとまだ、心配)

フェリシモで買ったブラウスが、とっても素敵だったこと

 (ちょっと贅沢)

  いい年して、フェリシモだぜぇ~~って言わんといてね。

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング