茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

いざ、勝負。行ってまいります。ドックへ。

おはようございます。

もう、どきどきしています。

本日、人間ドック受診。

行く前からどきどきしているので、血圧は、アウトだな。

去年より、3キログラム体重増加で、指導受けるんだろうな。

脂肪関係も、ダメだろうな。

うん、年は取りたくないもんです。

いろいろなことをさぼると、覿面に体は、老けますね。

わずかな筋肉が、すっかり脂肪に変化したのがわかります。

 

‥‥‥ 明日から、ちゃんと、運動しよう ‥‥‥と、よく決心するんですけどね。

 

持ち物の準備は昨夜しました。

テーブルの上に並べておきました。

勝負靴下も持ちます。

リラックス用文庫本も持ちます。

去年は受付が結構早かったので、待ち時間が少なくて済んだのだったかな?

念のため、今年も早めに出かけましょう。

26360円で、一年間のカラダ点検。

ちゃんと、しっかり、検査していただきたいものです。

 

では、行ってまいります。

 

あ、採れたての例のものも、持って行かなくちゃね。

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング