茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

映画、ミックス、観てきました。

映画『ミックス。

観てきました。
新垣結衣さん、瑛太さん、広末涼子さんの卓球映画。

 

こんな大雑把な紹介でいいのかしら。

 

楽しめました。

生きてゆく上で、思い通りにいかないことなんて、

たくさんあるよね。

それで、そのとき、どうするか、が未来を決めるんですよね。

 

元気な人たちの頑張りは、途中のへこたれもあったけど、

見ていて、あら、私も少しはがんばりましょうかねえ、って思わせてくれました。

 

コメディタッチで、明るくて、しんみりして、応援したくなって、

試合の場面なんかとくにホントの試合を応援している気分になって。

 

楽しいところは、場内に笑いが自然に起きていました。

 

元気を貰えてありがとう、の映画でした。

 

2本観たので、腰が痛くなり、整骨院の先生に呆れられました。

ぎっくり背中は、まだ完治してませんでした。

腰が痛くなり、おしりのお肉が硬くなってしまいました。

お馬鹿です。

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング