茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

またドタキャンか、って心配かけないように。

ここ数日、7時に設定されている私のスマホのアラームが鳴らない。(らしい)

気が付くと8時になっているのです。

使えるようになったエアコンのタイマーの音は、かちゃり、って感じで

毎朝聞いているので、その後に熟睡してしまうのかしら。

逆に言えば、明け方まで眠りが浅いのかなあ。

エアコンで温まり始めた明け方から8時までが、熟睡タイム?

いやいや、素敵な2度寝を毎日のようにしているってことかな。

まあ、どのタイミングでも、熟睡できるのはありがたいことですけれど。

 

昨晩は、浜田様のファンクラブサイトのラジオショーを聴きながら寝たらしい。

今朝、また同じところをポチしたら、まだ聞けるようで、3回目を聞いている。

配信時間が過ぎていても、聞けているのは、どうしてかよくわかりませんけど。

 

さて。

今日は、先日、不覚にも行きそびれた美容院に行く。

まったく、どんな顔をしていけばいいのかなあ。予約時間を間違えてすっぽかしたことのお詫び。

チョコレートでも買って行こうかなあ。

10分前には、着くようにしよう。

またドタキャンか、って心配かけないように。

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング