茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

ここ数日の熟睡の元は、ふたつ。ありがとう、省吾と先生。

 

ここ数日は、省吾様のラジオショーを聴きながら寝ています。

DJ省吾様も、素敵です。

ファンサイトで聞いていて、再放送もありで。

毎晩、新しい番組があればいいのになあ。

まあ、贅沢言ってはいけませんね。

 

もう一つは、整骨院の先生が紹介してくださった塗り薬。

HIELO  BODY CARE

イエーロ HOT ボディケアジェル

 

腰や肩の痛むところに塗るためのものですが、

これをちょっとふくらはぎに塗って寝ると、

ぽかぽかします。

そして、去年の冬に愛用したレッグウォーマーを最近また使っています。

ふくらはぎをあたためると、寝つきがよくなるっていうのは、ほんとうのようで。

 

温かいなあ、って感じながら、

いい声だなあって聞きほれながらの、おやすみ~~~~。

 

よく眠れて、ありがたいです。

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング