茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

郵便局もお休みだったのでした。★1分おしゃべり

手作りサイトでの初のお買い上げに舞い上がった私。

早く届いたほうが嬉しいだろうと、郵便局に行きました。

 

結果、やってなかった。

スマホで確かめてから行ったのになあ。

ちゃんと、営業してるって書いてあったのに、

ガセネタだったんだね。

明日の午前中、行って来よう。

 

さて、新年、3日目。

駅伝を見て感動をいただき、

その後は、

年賀状の返事書きと、

読書。

 

今日はママと一緒にいたので、チビの相手はしなくてすみ、

からかいながら編み物。

母は、チビの相手ができなくて、ちょっぴりがっかりしていましたけど。

 

穏やかな穏やかな一日でした。

 

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング